江原啓之の書籍を徹底紹介します。



スピリチュアル・ヒーリングエナジーIN HAWAII |江原 啓之

スピリチュアル・ヒーリングエナジーIN HAWAIIスピリチュアル・ヒーリングエナジーIN HAWAII
江原 啓之
主婦と生活社 刊
発売日 2006-07
価格:¥1,000(税込)




聖地としてのHAWAIIを学びました。加えてパワーストーンの効果、とても勉強になりました! 2006-07-18
僕自身は残念ながらまだHAWAIIには行った事がないのですが…この江原啓之さんの本をじっくりと読みまして、遊びとかとは全く別の意味でHAWAIIに行きたい、行ってみたい!…そう感じました。オアフ島から始まる主な四島のスピリチュアルな視点での解説、非常に勉強になりました。とりわけ、人間として魂を、愛の心を取り戻すためのスピリチュアル・スポット…こうした捉え方には感動を通り越して感慨してしまいました。



加えて鎮魂法を始めとして呼吸法と連携したパワーストーンを使用したそれぞれの症状の改善方法、これはとても勉強になりました。



写真集としてもとても綺麗ですし、かつハワイでそれぞれご活躍されているスピリチュアルな要人との対談、これも得るものがとても多い本著です。



これは今一度HAWAIIを訪れる方々に心して読んでいただき、訪問していただきたい書物と僕は感じました。こうしたスピリチュアルな観点からHAWAIIを紹介して下さった江原啓之さんと、主婦と生活社さんに改めて感謝致します。合掌。


■続きを読む


この記事は2006/7/20に作成しました。

【江原啓之の経歴】
1964年生まれ。スピリチュアル・カウンセラー。世界ヒーリング連盟会員。

和光大学人文学部、國學院大学別科神道専修II類修了。 武蔵野音楽大学パルナソスエミネンス特修科、声楽専攻を修了。

バリトン歌手として、菊池英美、吉池道子、ヴィットーリオ・テッラノーヴァの諸氏に師事。 2000年、武蔵野音楽大学特修科修了演奏会では、ヴェルディ、ロッシーニを中心としたプログラムでバリトンを披露。 滝業、修験道の修行を重ね、北澤八幡神社に奉職。

1989年、イギリス留学で学んだスピリチュアリズムを取り入れる。

2001年刊行の『幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック』が70万部を超えるベストセラーとなり、一躍人気作家となる。

2002年「La strada~イタリアへの道」をムジカーザで開催。

2004年「江原啓之バリトンリサイタル」を王子ホールにて行う。

2004年12月には、デビューアルバム『スピリチュアル ヴォイス』、2006年3月にはセカンドアルバム『スピリチュアル エナジー』をリリース。